新作人気モデル バッファロー ドライブステーション HD-QL16TU3/R5J 4ドライブモデル16TB 外付けHDD USB3.0用 5対応 RAID-その他

人工観葉植物 フェイクグリーン 観葉植物 造花 大型 屋外可 ウォータープルーフ アレカパーム 155cm 鉢植 アレカヤシ おしゃれ フェイク グリーン Areca


■商品内容

■高速転送を実現。大容量データも快適に扱えるUSB3.0 ・USB3.0の最大転送速度(規格値)は5Gbps。 従来USB2.0の最大転送速度480Mbps(規格値)の10倍以上
■用途に合わせて選べる6つのモード ・RAID5モード:データからパリティーを生成。複数ドライブに分散保存 ・RAID10モード:ドライブ2台でデータを2重化したペアx2にして分散保存 ・RAID1モード:データ保存の際に同時に2台ペアのドライブにまとめて保存


■商品スペック

RoHS指令 対応
J-Moss 対象外
電波法備考 電波を発しないもしくは微弱な製品の為
電気通信事業法備考 公衆回線に直接接続しない為
電気用品安全法備考 付属ACアダプタもしくはACコードが適合
電波法 非対象
電気通信事業法 非対象
電気用品安全法 適合
法規関連確認日 20120522




■送料・配送についての注意事項

●本商品の出荷目安は【1 - 4営業日 ※土日・祝除く】となります。

●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。

●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。

●本商品は仕入元より配送となるため、沖縄・離島への配送はできません。

銀座線渋谷駅線路切替工事の影響で銀座線の一部区間が6日間も運転を見合わせています。その現場を訪問するとともに、運休の背景も探りました。

OSG エンドミル 85178 TPDR 12X3゚X120X60

ハンガリー、スイス、フランス旅行のまとめと振り返り

ハンガリー、スイス、フランス旅行。どのように計画して、どのように実施したのか。そして、それぞれの国にどのような感想を抱いたのか、そのことをまとめてみましょう。個人で海外旅行をするうえで大切なこともまとめています。

パリから羽田まで航空機(直行便)に乗る(19年夏)

ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット ブルー U-KANAYA X-ADV

ヨーロッパでも行く人の多いパリ。そのパリと日本のアクセスは航空機(飛行機)です。では、実際の航空機での旅行はどうでしょうか。実際にレポートします。

ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット マットブルー U-KANAYA ER-6f/NINJA650R(ニンジャ)06~08年

パリの代表的な空港である、シャルルドゴール空港はどのようにアクセスすればよいのでしょうか。行き方は鉄道利用とバス利用の2つがあります。その概要を示した後に、実際の利用場面を紹介します。

パリのおすすめスポット10選まとめとモデルコース(19年夏パリ観光)

フランスの首都のパリ。旅行した私がパリの見どころを紹介します。モデルコースを作るときの参考にしてください。観光ガイドや有名サイトには載っていないおすすめの場所もあります!旅の準備で必要なことをまとめています。

パリからの日帰り旅行:絶景のエトルタ観光(アクセスも紹介、19年夏)

パリは魅力的ですが、遠くの国まで来たのにパリだけではもったいないです。でも、限られた日程で遠くに行くのも難しい。そんな人には絶景のエトルタが良いでしょう。マイナーな観光地だとアクセス情報がありません。そこで、アクセス方法も詳細に解説しました。

パリの郊外電車(RER)と国鉄を楽しむ(一部始発・終電情報あり、19年パリ観光)

アドテック DDR3 1066MHzPC3-8500 204Pin SO-DIMM 2GB×2枚組 ADS8500N-2GW 1箱

パリの移動に使う都市交通。メインはメトロですが、駅の数が多く時間がかかります。そこで有効に使えるのが郊外電車(RER)です。また、郊外の観光にも有効な国鉄電車も取り上げました。パリの移動に使えるものの、あまり紹介のないこれらの交通手段を取り上げます。

パリの地下鉄(メトロ)とトラムを楽しむ(始発・終電情報あり、19年夏パリ観光)

パリの移動に欠かせないのが、地下鉄(メトロ)です。また、郊外にトラムもあります。移動で使うだけではなく、路線による違いも面白いものです。始発と終電の時刻表も掲載しています。

シャトレ・レアール駅を楽しむ(パリ7大ターミナル紹介、19年夏パリ観光)

GPタイプ ロングアルミビレットレバーセット マットグリーン U-KANAYA CL400

パリには長距離ターミナルではないものの、市の中心部に大きなターミナル駅があります。その名はシャトレ・レアールといいます。パリ中央駅というべき存在です。その隠れた中央駅を訪問してみました。